おはようございます!





週末久々のジユパトしてきました〜ラブ







掘り出し物もありましたよ〜ラブラブ






2つGETしました!










1つめがこちら。






ワイドリブニットナロースカート 

大人気のニットやカーディガンと
セットアップができるスカートラブ





公式サイトよりお借りしました



もうすでにカーディガンは持ってるのラブラブ






早くセットアップで着たいな〜ラブラブ



今は終わってしまったけど
期間限定価格の1790円でゲットしましたひらめき電球






2点目。





カシミアタッチVネックカーディガン
パープル


私が行った店舗ではあと少ししか
残ってなかったんだけど
見つけた瞬間離さなかった笑



カシミアタッチなので肌触りがものすごく良くて
綺麗なパープルラブ


これからの季節絶対使えるのに
790円でした!!!



シンプルだから確実に使える!!!


気になった方はチェックしてみて下さいね足あと







Instagramのフォローもお願いします♡