こんばんは!



先日書いたGUの限定価格で購入した
ギャザーロングチュニック (ノースリーブ)

をさっそく着てみました!













私の中でティアードブラウス以来のヒットかもしれない。

広がり具合や長さがものすごくツボキラキラ!!

本当にツボ!!!!






※公式よりお借りしました




気になるところといえばシワがよりやすいところかなあ。

透けるので下は選びますねあせる





でも一気にお気に入りワードローブにランクイン。

苦手なアイロン掛けも捗ります🤣





1990円(税抜)です♡








onepiece … GU

leggings … マルシャルテル 

sandal … チャオパニック

bag … zara













この投稿をInstagramで見る

. . 昨日の楽しすぎるできごと♡ . . 彩子さん @himecyan と うえむらさん @uemura_a さんと 代官山のHacienda del cieloでランチ🍽 (美味しすぎてトルティーヤお代わりした🤤) . . 公園で子供たちとたくさん遊んで お昼寝中にコーヒーという至福の時間☕️ . . 話に夢中で3人の写真忘れた。なんというこっちゃ。 けど子供たちがとんでもなく楽しんでいたので満足🙆‍♀️♡ 一緒に遊んでるのが本当に癒し🌴 . . onepiece … @gu_for_all_ 商品名:#ギャザーロングチュニック (ノースリーブ)Sサイズ leggings … @marechalterre_official sandal … @_ciaopanic_ (とんでもなく前の) bag … @zara . . 公園に行く予定だったので動きやすい格好♡ 詳しくはblogに書きました📖✍️ . . #gu_for_all#gu#ジユパト#ジユジョ#チャオパニック#ザラ#ザラジョ#プチプラ#プチプラコーデ#ママコーデ#ママスタイル#ママファッション #きのコ#着回しコーデ#mineby3mootd#アラサーコーデ#ルーファ#ponte_fashion#mamagirl#ロカリ#locari #きれいめカジュアル #春夏コーデ#夏コーデ#きれいめファッション #きれいめのママコーデ#大人きれいめコーデ#大人カジュアル#大人カジュアルコーデ

千葉 優子さん(@yuko_chiba1018)がシェアした投稿 -