こんにちは!







昨日はたくさんの方に読んで頂けたようで嬉しい🥺







昨日は私の購入品をアップしたので
今日は娘の購入品を♡








みなさん子供の靴って何足持ってるんだろう?




娘、現在2歳2ヶ月。
歩き始めはどんどん足が大きくなるので
あっという間に靴がサイズアウトしていましたが
今はもうそこまどペース早くないなあ。



GWに靴屋さんで測ってもらって
今は14.0cmが最適だと教えてもらいました。



もともと持っていた14.0cmが3足、

家族全員でお揃いのadidasのgazelleのネイビーと
先日紹介したバースデイのサンダルと
バースデイのスニーカー。


バースデイのスニーカーは甲高な娘には
窮屈になってきたみたいなので
残りはスニーカー1足とサンダル1足。


プレ幼稚園は園庭遊びがあるので
スニーカーで行くのですがとにかく汚れるあせる



サンダルは夏大活躍するのですが
とにかく靴を頻繁に洗う私にとっては
これじゃ足りないえーん






ということで西松屋へ行ってきました。




買い足したのはこちら♡







サンダル1足とスニーカー1足足あと



このサンダルは同じデザインの13.0cmを
去年の夏に履いていたのですが
ソール部分が厚めで
中敷の部分がふかふかで履きやすそうだったんですキラキラ



今年も同じのが出てて嬉しかった♡
迷わず購入。


999円♡税込



次はスニーカー足あと



バースデイのほぼ同じデザインのを
持っていたのですが、
比べてみたら同じ大きさでも西松屋の方が
作りが少し大きめでした!




初挑戦のカーキ♡



799円♡(税込)



これでスニーカー2足、サンダル2足になりました♡


それぞれ片方を洗っても大丈夫🙆‍♀️笑



サンダル





スニーカー




(この後右のやっと洗えた🤣)




もっと可愛い靴たくさん欲しいけど
サイズアウトのことを考えると…えーん



あ、あとこれに長靴もあるので
全部で5足でしたおいで






14.0cmはこれで乗り切ります♡







この投稿をInstagramで見る

. . 今日は気温があまり上がらなくて 過ごしやすかったですね♬ こういう日は気兼ねなく外でたくさん 遊ばせてあげられるから助かる🤣 . . tops&shoes … @kobe_lettuce skirt … @marechalterre_official bag … @zara jacket … @naturalbeautybasic_official この靴とバッグがお気に入りすぎて 使用頻度かなり高い🤣 . . #神戸レタス#kobelettuce#marechalterre #titivate#プチプラ#プチプラコーデ#ママコーデ#ママスタイル#ママファッション #いつコ#着回しコーデ#mineby3mootd#アラサーコーデ#ルーファ#ponte_fashion#mamagirl#ロカリ#locari #きれいめカジュアル #夏コーデ#春夏コーデ#きれいめファッション #きれいめのママコーデ#大人きれいめコーデ#大人カジュアル#大人カジュアルコーデ

千葉 優子さん(@yuko_chiba1018)がシェアした投稿 -