おはようございます!




今日は大好きな親子とランチしました🍽♡





娘、よっぽど楽しかったらしく

帰ってきてだいぶ経つけど未だ興奮冷めやらず🤣




お洋服が大変なことになってたので

即洗濯機行きでした🤣🤣












今日は春の色合いのリンクコーデにしました♡











tops … ユニクロ

ワッフルクルーネックT

ピンク

Sサイズ


skirt … GU

デニムフロントスリットミディスカート

pumps … アミアミ





onepiece … 西松屋

shoes … バースデイ





と見事に全身プチプラで出来ていました。笑



恐らく2人合わせても一万円くらい🤣🤣🤣







そして今年も話題のワッフルクルーネックT😻




ワッフルクルーネックT(長袖)ワッフルクルーネックT(長袖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO




ピンクゲットしました〜!!

着心地良すぎてもう虜です。



ホワイトとベージュも欲しい!!

いや、買います!!!笑


毎日着たいくらいお気に入り♡♡




ワッフルクルーネックT(長袖)ワッフルクルーネックT(長袖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO




パンプスはアミアミの走れるパンプス♡


もうアミアミの靴はかれこれ10足目くらい。笑


履きやすいし足が本当に疲れない。

余裕で履いたまま走れちゃいます。













Instagramもやっています。
ぜひぜひフォローお願いいたします (*^_^*)
View this post on Instagram

. . 今日は @uemura_a さんとランチ🍽♡ . . よっぽど楽しかったらしく 帰ってきてだいぶ経つけど未だ興奮冷めやらず🤣 お洋服が大変なことになってたので 即洗濯機へ🤣🤣 . . 今日は春っぽいリンクコーデにしました♡ . 私 tops … @uniqlo_ginza ワッフルクルーネックT ピンク Sサイズ skirt … @gu_for_all_ デニムフロントスリットミディスカート pumps … @amiami_shoes . . . 娘 onepiece … @24028.jp shoes … @grbirthday . . 今年も話題のワッフルクルーネックT😻 ピンクゲットしました〜!! 着心地良すぎてもう虜です。 ホワイトとベージュも欲しい!! いや、買う!!!笑 . . #リンクコーデ#バースデイ#西松屋#ユニクロ#ユニジョ#ワッフルクルーネックT#ジユジョ#親子リンク#ユニクロきれいめ部 #ユニクロコーデ #mamagirl#locari#lucrajp#ponte_fashion #ルーファ#kaumo_fashion#プチプラコーデ #大人gu部 #ママコーデ #ママリ#ママリファッション#きょコ #mineby3mootd#キッズファッション#おしゃれキッズ#春コーデ#親子リンクコーデ#春ファッション#locari#きれいめコーデ

千葉 優子さん(@yuko_chiba1018)がシェアした投稿 -









.