こんばんは!








たくさんの方に見て頂けて嬉しいです♡
ありがとうございます😊








今日はお部屋の掃除ついでに
インテリアをほんの少し変えてみました♡


リビングのソファの上の壁。







元々は星のところに
写真立てを置いていたのですが
一目惚れして買ったダイソーの星を
まだ飾れていなかったのでここにしました♡



写真立てはリビングの収納の上に移動。






この便利な収納は年末に購入しました






生活動線的にリビングに
置いておきたいものたくさんありますよね。


でもごちゃごちゃするのは嫌だな
と思っていた時に理想の棚を発見🥺🥺


こちら、2つの収納スペースが少し違う棚が
2つ繋がっているのですが、
なんとセットで1万円未満なのです!!!!


カラーも選べます♡


隠したいものは扉の中に、
さっと取りたいものは見えるところに!


扉も可愛いですよね

取っ手のところに雑誌とか置けちゃいます。


我が家は、左下は取っ手を外して、
wi-fiなどの機械を入れています。


上はコーヒースペースと、加湿器と、
一時置きの小さい籠を。



収納スペースには
娘のオムツやお化粧品、充電器
などをしまっています。


無印良品のラタンボックスには
当月分の雑誌や今読みかけの本を。



完成品、自分で組み立てるもの
どちらもありましたが
私は自分で組み立てました!


安いから。笑



完成品もこの価格でこの収納なら
かなりお得な気がします🥺


私一人で3時間かかりましたが
なんとか組み立てられました。笑


電動ドライバーさえあれば
同じような棚が2つなので
そんなに難しくないと思います





買う前に色々な調べたのですが、
これくらいの大きさで
私の大好きな木のナチュラルなカラーのもので
扉が付いている棚付いていない棚両方あって
1万円前後で買える棚が本当になくて💦



見つけた瞬間これだ!!と思いました。



気になる方はぜひチェックしてみて下さいね









Instagramもやっています。
ぜひぜひフォローお願いいたします (*^_^*)













.