こんばんは!









今日は家族でゆっくり過ごせました〜!



この前のお洋服です。






knit … GU

オーバーサイズハイネックチュニック

skirt … アメリカンホリック 

shoes … アミアミ

bag … イッツデモ





この大人気のニット、

チクチクしないし柔らかくて着心地が良い👏



ピンクも狙っていたのですが

あっという間に売り切れてしまった(;_;)

1990円なのになぜ早く決断しなかったんだ私。




お気に入りのスカートは冬もガンガン履きます。

着回し命です👏

めちゃくちゃ洗濯してるけど

プリーツ全然崩れない!!





アミアミのポインテッドフラットシューズ、

あまりに履きやすいのでピンクに続き

オークもゲット♡♡



軽くて足にめちゃくちゃフィットするから

たくさん歩いても全く疲れないんです。




私はピンクはこちら☝︎


ベージュはこちらのポインテッドシューズverの
オークを持っています♡♡






こんな感じで小物類を合わせても
全身1万円以下コーデな日でした





Instagramもやっています。
ぜひぜひフォローお願いいたします (*^_^*)
















.