こんばんは!





旦那さんお仕事の今日、
めずらしくお友達とランチしました♡



基本旦那さんがお仕事でも
週末ははとんど出かけないので、かなり新鮮!!





ここのところ全員集合が出来ていなかった
ゆうみちゃん、ゆりなちゃんと










お店はモンスーンカフェ♡♡



広いテラス席にして頂きました。




娘とエスニック料理は初めて!!!

辛くないのたくさんあるよと友達が教えてくれた♡
(元々私はエスニック料理大好き)






あぁ、幸せ。


お友達はパッタイ、私は鶏胸肉のフォー、
娘とはフォーをシェアしつつ
さらに酵素玄米ご飯を追加して
フライドポテト(お友達とシェア)も頼みました♡




今回キッズメニューが少しピリッとするであろう
ガパオがメインだったので今回はシェアにしました♡




ランチセットに付いている
生春巻きとエビのトーストがもう本当に美味しくて!!!


娘ちゃん、海鮮デビューしたら
食べれる幅がぐんと広がるな♡♡



ドリンクはジャスミンティーかアイスティーが
最初に注文した方がおかわり自由…!

(おかわり自由ではないですがその他のドリンクもちろんありました♡)








ものすごく楽しそう。笑





この後は公園でひたすら遊びました
携帯持たずに遊んでいたから写真がない(;_;)
娘は泥だらけになりながら楽しそうに走り回ってました🤣🤣




帰りはまさかの反対の電車に乗ってしまうという
初歩的ミスをして、帰りが少しだけ遅くなってしまいました。笑
明るいうちには着いて良かった




今日は生姜焼き、サラダ、カブの煮物、
具沢山野菜スープでした。






明日は旦那さんお休み

 家族でゆっくり過ごします






Instagramもやっています。
ぜひぜひフォローお願いいたします (*^_^*)












.