こんばんは!





今日は家族でお祭りに行ってきました。
10月とは思えない暑さ😟😟


そんな今日のコーデ ☻





夏服は衣替えしてしまったので…
5部袖でなんとか耐えました…


knit & skirt … アメリカンホリック で

earring … スリーコインズ

pumps … GU

bag … イッツデモ





 

店頭で一目惚れした異素材フリルバッグ!



2つ大きさがあったのですが

今娘の荷物がだいぶ少なくなってきているので

小さい方にしました。

なんと1990円🤤🤤




店舗が駅ナカによく入っているんだけど

時間がある時とかについつい入ってしまう…




何回か通って悩んで悩んで悩んで

お友達と遊んだ時に見てもらってやっと決めた

プチプラだけど思い入れのあるバッグです。笑





通販にもありました♡











このスカートは本当にお気に入り♡♡
プチプラなのに生地がしっかりしてて高見え。
ガシガシ洗濯してますが
プリーツも綺麗なまま!!!







私はチェックイエローです





トップスはセールで800円くらい、
スカートは3000円くらい、
パンプスは2400円くらい、
バッグは1990円と
見事に全身で1万円以下コーデでした🤣🤣








Instagramもやっています。
ぜひぜひフォローお願いいたします (*^_^*)













.