♡ 胎内記憶♡ | El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*セレスティアル裕子オフィシャルブログ*~☆

El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*セレスティアル裕子オフィシャルブログ*~☆

エル・エリア(長野県長野市)では、オーラ・チャクラ・アカシックレコードのリーディング&守護天使・ガイド・ハイヤーセルフとのチャネリングや、ワイルドフラワーエッセンスセラピー、退行療法(インナーチャイルド・前世)、エネルギーヒーリング・風水鑑定を行います。

 

 

※本日のブログは 

2015年7月16日

 

に書きました記事の再投稿になります

 


あなたは

 

お母さんのお腹の中にいた時の記憶を

 

覚えていますか?

 


~私は、覚えています



私の母は

 

私を宿す少し前に

 

流産しました。

 


父と母が結婚して間もなく宿った

 

大切な命でした。

 


父も母も

 

生まれてこれなかった子供の性別はわからない

 

と言いますが

 


私が母のお腹に宿った時

 

まだその子のエネルギーはしっかりと残っていて。。。



誕生するまで

 

その子とずっと一緒に過ごしていたので


それが男の子だったということを知っています。

 


私は

 

私の祖母が

 


「もう一度、私の娘に、赤ちゃんを授けてください。」


 (この後にも、祈りの言葉は続いていましたが割愛します)

 


と、毎日、神社で祈っている姿を上から見ていて

 

祖母が私のソウルファミリーだったことから

 


その祈りのエネルギーに吸引されるように

 

生命をいただく順番が突然与えられることになり


この世界へと降りてきました。
 

 

 


私は

 

母の胎内において


最終的に(私と男の子の)

 

どちらがこの身体をいただけるのかわからない

 

 

という状態の中で


様々な気持ちの揺れを感じながらも



私という個なる存在は

 

神様からの贈り物。


 

命をいただくということは奇跡。

 


肉体を持つということは

 

この世界で命を運ぶために大切なこと。

 


 私たちは、皆、奇跡の存在。



ということを知りました。



もしかしたら

 

父と母が流産したことを互いに

 

話し合い、認め、慰め

 

 

そして

 

男の子に声をかけて

 

愛と感謝とごめんねを伝えてあげていたならば

 


エネルギーはあれほど強く残っていなかったのかもしれません。

 


ただ

 

私にとってこの体験は

 

多くの大切なことを教えてくれました。

 


 


私は

 

偶然にも

 

祖母と同じ誕生日に生まれることになりました。



生まれてからは


祖母が毎朝掃除をし祈っていた神社に

 

私も時々行き、祈りを捧げてきました。

 


そして大人になり

 

家を建てようと決めて土地を探し出すと


祖母がずっと祈り続けてきた神社のそばに

 

1つの土地を見つけました。

 


私が今暮している

 

エル・エリアのある場所は

 

私が引き寄せられた~祈りの場~でもあります。



最後に

 

お腹の中で一緒に過ごしていた男の子は

 

どうなったのか?

 


私は

 

その後も見守ってきましたので

 

どうなったのかを知っています。

 


でも

 

今回のブログでお話しできることはここまでとなります。

 

 

その他の胎内記憶

以前

 

前世療法やインナーチャイルド・ヒーリングの資料作りの為に

 

エル・エリアに来店されたお客様のお子様を対象として

 

胎内記憶について質問させていただいたことがあります。

 

 

この質問に対して回答をして下さったのは

 

幼稚園に入る前の小さなお子様たち。

 

 

その為

 

単語での回答が多いのですが

 

参考までにご覧下さい。

・楽しかった


・気持ち良かった


・暗くて怖かった


・早く出たかったけど、出てくる時は痛かった

 

 .。。。etc。。。

 

 

月替わりのスペシャルセッション

 

2024年3月

~滋養&リフレッシュ~

 

 

エル・エリアでは2024年3月限定

 

~滋養&リフレッシュ~

 

をテーマに

リフレッシュ効果のある「アロマ精油」をゆるく香らせながら

スペシャルセッションを提供しますおとめ座キラキラ

 

※遠隔コースを選択されている皆様には「アロマバスソルト」をお贈りします

 

このセッションで扱います聖なるエネルギーの一部には

変化&変容を生み出すための「魂(祈り)のシグナル」となる「心の揺れ」にも対応可能な

深い滋養のエネルギーが含まれています。

 

<ex.>

 

宝石ブルー氣(エネルギー)の浄化

宝石ブルー落ち込み・イライラからの解放

宝石ブルー滋養・リフレッシュ・リラックス・若返り

宝石ブルー冷静さと自信を取り戻す

 

宝石紫変化と統合

宝石紫自己擁護からの脱皮

 

宝石赤狭視野からの解放・愛の感じられる落ち着いた対応

宝石赤価値観の違いを受け入れ、新しい効果と価値に目覚める

宝石赤愛は真心&明朗快活(隠し事やごまかしがなく、明るく朗らかでイキイキしている)

 

 

対面セッションは、

長野県長野市にある「エル・エリア」のヒーリングルームにて、

 

遠隔セッションは、

ライン無料通話で対応させていただきます。

 

➀ヒーリングコース 30,000円
➁カウンセリング(オリジナルボトル付)コース 30,000円
➂ヒーリング&カウンセリング(両方)コース 38,000円

3つのコースのうち、

お好きなコースをお選び下さい

 

 

スピリチュアル個人セッション≪対面or遠隔(メール/LINEビデオ通話/Zoom)≫

 

 宝石緑花から教わる優しい癒し:花療法コース

    オーラリーディング+花療法(花のエッセンスを使ったカウンセリングorヒーリング)の複合セッション

 

 宝石緑メッセージコース

    オーラリーディング+チャネリングの複合セッショ

 

 宝石緑ヒプノセラピー(退行療法)コース

    オーラリーディング+ヒプノセラピー

(インナーチャイルドセラピー or 前世療法)

 

 宝石緑開運女神メイクレッスン

    オーラリーディング+骨筋メイク+観相学

 

 宝石緑エネルギーヒーリングコース

    オーラリーディング+各種エネルギーヒーリング

 

セラピスト養成講座の開催も承っております。