〚ご感想:オーラ風水特別講座〛~風水から読み解く世界の流れ | El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*天愛裕子(セレスティアルゆうこ)オフィシャルブログ*~☆

El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*天愛裕子(セレスティアルゆうこ)オフィシャルブログ*~☆

エル・エリア(長野県長野市)では、オーラ・チャクラ・アカシックレコードのリーディング&守護天使・ガイド・ハイヤーセルフとのチャネリングや、ワイルドフラワーエッセンスセラピー、退行療法(インナーチャイルド・前世)、エネルギーヒーリング・風水鑑定を行います。

 
 
本日、エル・エリアでは
 
オーラ風水特別講座~風水から読み解く世界の流れ~
 

を開講させていただきましたおとめ座キラキラ

 

 

 

 

≪この講座で学べること≫

 

〇風水から読み解く「新しい世界」の流れ

 

〇今後20年間も自宅をパワースポット化する為の秘策

(フライングスター風水を使用した詳細な家の読み解き&各種問題解決法&パワーアップ)

 

〇変化の時をチャンスに変えるセンスを磨く

(「家の氣」と「時の氣」と「あなたの才能」を上手に掛け合わせて使うための意識改革)

 

 
 
本日のレッスンでいただきましたご感想としましては
 

宝石白今後の商売の目のつけどころ

 

(何が流行るかなど)

 

がわかって楽しかったです

 
宝石緑教えてもらった内容を住み替えてきた4つの住居に当てはめて考えると
 
「まさに!」の状況で
 
住んでいる家によって
 
自分の性質(育まれやすい感情や感覚:特徴)まで影響を受けていたことに驚きました
 
分厚いテキストを用意してくれたのにも関わらず
 
(疲れ気味の)私のペースにあわせて
 
「ここに書いてあるんだけど〇〇〇」
 
と、濃い内容を簡潔にわかりやすく
 
私の家の間取り図に書き込みながら教えてもらえて助かりました
 
 
おとめ座(セレスティアル裕子より)
テキストは読みたい時に「おさらい用」として使っていただけると幸いです
 
宝石赤「私らしい家を建てたい」と漠然と思ってはいたけど
 
今日の講座を聞いて
 
ハッキリとそれは私の人生で叶える夢なんだと心に決めれてホント良かったです
 
宝石白風水を使った問題の解決方法がわかったので
 
早々に対処します
 
など
 
実際に次のステップに進むための知恵を得ていただけたようですドキドキ
 
 

 

スピリチュアル個人セッション≪対面or遠隔(メール/LINEビデオ通話/Zoom)≫

 

 宝石緑花から教わる優しい癒し:花療法コース

    オーラリーディング+花療法(花のエッセンスを使ったカウンセリングorヒーリング)の複合セッション

 

 宝石緑メッセージコース

    オーラリーディング+チャネリングの複合セッショ

 

 宝石緑ヒプノセラピー(退行療法)コース

    オーラリーディング+ヒプノセラピー

(インナーチャイルドセラピー or 前世療法)

 

 宝石緑開運女神メイクレッスン

    オーラリーディング+骨筋メイク+観相学

 

 宝石緑エネルギーヒーリングコース

    オーラリーディング+各種エネルギーヒーリング

 

セラピスト養成講座の開催も承っております。