♡あなたの「今」♡ | El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*天愛裕子(セレスティアルゆうこ)オフィシャルブログ*~☆

El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*天愛裕子(セレスティアルゆうこ)オフィシャルブログ*~☆

エル・エリア(長野県長野市)では、オーラ・チャクラ・アカシックレコードのリーディング&守護天使・ガイド・ハイヤーセルフとのチャネリングや、ワイルドフラワーエッセンスセラピー、退行療法(インナーチャイルド・前世)、エネルギーヒーリング・風水鑑定を行います。

 

数日前に、

 

やましたひでこさんと青木さやかさんの冷蔵庫の断捨離動画に出逢って

 

おとめ座「見れてよかったドキドキ

 

と思っていたところに、

 

本日(今度は記事で)、

 

青木さやかさんのメッセージが目に飛び込んできましたおとめ座キラキラ

 

 

“今”必要かどうかということだけで判断するんですよ。

 

“今”っていうのは、

 

1年前から1年後でもいいし、

1日前から1日後でもいいし、

 

それは各自で決めればいいんです。

 

(記事の一部を切り取り掲載)

 

の部分で、

 

私の過去の行動を振り返ると

 

「今」の設定期間がより短くなったタイミングで

 

モノの取捨選択をしてきた

 

ということに氣付きました。

 

~「今」という時の焦点が、絞り込まれれば絞り込まれる程に、「モノ」は減る~

 

 

わかったからには、

 

「今」の区間を明確に設定してから断捨離&捨て活をする

 

と、

 

よりスピーディーに動けるはずビックリマーク

 

月替わりのスペシャルセッション

 

2024年1月

「直観とワンダーチャイルド~魂の叡智とあなたの核となるもの~」 

 

 

「ワンダーチャイルド」とは。。。


生まれながらの純真な創造性と活力に溢れている

 

本来の自分自身(光の子ども)であり、

 

イキイキと 人生を楽しむ 制限のない 自由な心

 

 

「直観」とは。。。

 

推理によらず、直接的・瞬間的に、物事の本質をとらえるもの。

 

 

今月のセッションでは、

 

あなたの核となる存在である「ワンダーチャイルド」

 

あなたの魂の叡智である「直観」

 

に注目したセッションをお贈りします。

 

<ex.>

 

宝石白氣力充実

(生きることは悦び・落ち込み半減・行動することで心の傷を回復させる)

 

宝石白幸運体質を高める

(ポジティブ反応・トラブル引き離し・素適を引き寄せる)

 

宝石白豊かな人間関係

 

宝石ブルー自由だからこそ自己責任を負う

(積極性&他を認めて敬う力UP)

 

宝石ブルーピンチをチャンスに!

(応用力&解決力UP)

 

宝石ブルー楽観力UP

(生きてるだけで丸儲け・笑いはセンス)

 

宝石赤あなたの獲得している叡智を呼び覚ます

 

宝石赤「わかる」という愛を感じ取る力を高める

 

 

対面セッションは、

長野県長野市にある「エル・エリア」のヒーリングルームにて、

 

遠隔セッションは、

ライン無料通話で対応させていただきます。

 

➀ヒーリングコース 30,000円
➁カウンセリング(オリジナルボトル付)コース 30,000円
➂ヒーリング&カウンセリング(両方)コース 38,000円

3つのコースのうち、

お好きなコースをお選び下さい

 

 

スピリチュアル個人セッション≪対面or遠隔(メール/LINEビデオ通話/Zoom)≫

 

 宝石緑花から教わる優しい癒し:花療法コース

    オーラリーディング+花療法(花のエッセンスを使ったカウンセリングorヒーリング)の複合セッション

 

 宝石緑メッセージコース

    オーラリーディング+チャネリングの複合セッショ

 

 宝石緑ヒプノセラピー(退行療法)コース

    オーラリーディング+ヒプノセラピー

(インナーチャイルドセラピー or 前世療法)

 

 宝石緑開運女神メイクレッスン

    オーラリーディング+骨筋メイク+観相学

 

 宝石緑エネルギーヒーリングコース

    オーラリーディング+各種エネルギーヒーリング

 

セラピスト養成講座の開催も承っております。