〚完成〛♡2020年11月限定スペシャルセッション『9:隠者』のテキストが出来上がりました!! | El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*天愛裕子(セレスティアルゆうこ)オフィシャルブログ*~☆

El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*天愛裕子(セレスティアルゆうこ)オフィシャルブログ*~☆

エル・エリア(長野県長野市)では、オーラ・チャクラ・アカシックレコードのリーディング&守護天使・ガイド・ハイヤーセルフとのチャネリングや、ワイルドフラワーエッセンスセラピー、退行療法(インナーチャイルド・前世)、エネルギーヒーリング・風水鑑定を行います。

 

2020年10月にお贈りしますスペシャルセッション、

「マグダラのマリア様による福音書:タロット(大アルカナ)22の変容の旅:9:隠者」

テキストが完成しましたおとめ座キラキラ

 

今回はいつもよりも早々と準備を始めたはずなのに、

結局、いつもと同じタイミングで出来上がり・・・。

 

それでも、今はとにかく、ホッとしていますドキドキ

 

 

マグダラのマリア様と「タロット(大アルカナ)22の変容の旅」を歩んでゆくと、

私たちのあらゆるエネルギーの通路は浄化され、益々、シンプルに生きやすくなってゆきます。

 

タロットは、神託としては多様な解釈が可能となりますが、

福音書として訳す場合には、とっても真っ直ぐな(ドストライクな)表現になっています。

 

だからこそ、

私の持つ曖昧さが、そのシンプル&真っ直ぐな感じに、身も心も言葉も追いつけず、

テキストの作成が一時的に止まってしまうこともあります。

 

それでも、

最初に打ち出す文字数(今回は33000文字位)から、

最終的に綴られた文字数(今回は6100文字位)におさめてゆくまでに、

 

どちらとも取れる、あらゆる言葉の表現の曖昧さは、

私の中の曇りが晴れてゆくのと同じスピードで取れてゆき、

 

皆様のハートを目掛けて飛び込んでくる「集約された言葉」となり、

私たちの持つ本当の可能性や愛、光を伝えてくれています

 

 

おとめ座「ホッとしたドキドキ(満足&でも今はちょっと何も考えられない)

 

現時点で、

「マグダラのマリア様による福音書:タロット(大アルカナ)22の変容の旅:9:隠者」

のセッションを御申込下さっている皆様には、今夜、テキストをお贈りします。

 

楽しみにしていてください桜