〚積極的に興そう!愛の目覚め〛♡駄目だとわかっているのにやってしまう理由 | El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*天愛裕子(セレスティアルゆうこ)オフィシャルブログ*~☆

El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*天愛裕子(セレスティアルゆうこ)オフィシャルブログ*~☆

エル・エリア(長野県長野市)では、オーラ・チャクラ・アカシックレコードのリーディング&守護天使・ガイド・ハイヤーセルフとのチャネリングや、ワイルドフラワーエッセンスセラピー、退行療法(インナーチャイルド・前世)、エネルギーヒーリング・風水鑑定を行います。

 
漫画本には、「悟っている台詞」がサラッと書かれていて凄いビックリマークと感じる今日この頃おとめ座キラキラ
最近では、寝る前に電子書籍で漫画本を1冊読んでから眠るようになりました。
 
本日のブログでは、
昨夜読みました「僕と君の大切な話(1巻)」より、
駄目だとわかっているのにやってしまう理由をシェアします。
 
駄目だとわかっているのにやってしまうのは、
どこかでそれを肯定しているからだ。
 
(中略)
 
「ごめんね~」と言いながら長話をする。
それでいいと自分を甘やかしているからだ。
そしてそんな自分を受容すべきだと他人にも強要しているんだ。
 
上の文章を読んで、心当たりがある・・・という方は、
氣付いたら改めるを習慣にして、自ら積極的に「愛の目覚め」を興してゆきましょうドキドキ