♡綺麗の魔法♡綺麗な人が引き寄せる幸せなエッセンス | El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*天愛裕子(セレスティアルゆうこ)オフィシャルブログ*~☆

El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*天愛裕子(セレスティアルゆうこ)オフィシャルブログ*~☆

エル・エリア(長野県長野市)では、オーラ・チャクラ・アカシックレコードのリーディング&守護天使・ガイド・ハイヤーセルフとのチャネリングや、ワイルドフラワーエッセンスセラピー、退行療法(インナーチャイルド・前世)、エネルギーヒーリング・風水鑑定を行います。

 
友人から、
「Atelier UKAI」の「フールセック(クッキーセット)」と
「うなぎ屋 かわすい」の「冷凍うなぎ」をいただきましたおとめ座キラキラ
 
沢山いただいたので、実家に持ち帰り、家族みんなでいただきますドキドキ
 
女の子「冷凍うなぎって、聞いたところは美味しそうに感じないかもしれないけれど、
  食べると凄く美味しいのドキドキ
 
と、友人の言っていた通り、
 
おとめ座「うなぎ屋さんで食べているみたいに、凄く美味しい~ビックリマーク
冷凍にしてもこんなに上手に美味しさは保たれる、ということに衝撃を受けました。
 
友人からの素晴らしいプレゼントのおかげで、両親も、
おばあちゃんおじいちゃん「美味しいビックリマーク 自宅でゆっくり美味しいうなぎをいただけるなんて、凄く幸せピンク薔薇
と、喜んでくれて、一緒に楽しく食事をすることが出来ました。
 
~本当にありがとう~
 
 
 
私&私の友人は「綺麗」に関心が高く、多岐分野にわたる素晴らしい情報に恵まれています。
 
内面&外面の両方を整える努力をしている「綺麗な人」は、
美味しいものやお洒落なもの、そして、ステキなことを見つけることが得意です。
 
一度、自分に「綺麗」の魔法をかけると、
この世界にある幸せなあらゆるエッセンスが自動的に引き寄せられてきます。
 
おばあちゃん「あなたは、素敵な友人に恵まれていて、本当に幸せねドキドキ
 
母の言う通り、私は本当に幸せものだと思いますおとめ座キラキラ