♡人生初の「金木犀のジュレ」♡ | El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*天愛裕子(セレスティアルゆうこ)オフィシャルブログ*~☆

El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*天愛裕子(セレスティアルゆうこ)オフィシャルブログ*~☆

エル・エリア(長野県長野市)では、オーラ・チャクラ・アカシックレコードのリーディング&守護天使・ガイド・ハイヤーセルフとのチャネリングや、ワイルドフラワーエッセンスセラピー、退行療法(インナーチャイルド・前世)、エネルギーヒーリング・風水鑑定を行います。

 

 
皆様はご存知ですかはてなマーク
~金木犀は食べられる~ということを。
私は、本日、初めて知りました。
 
。。。ということで、
Y様から「金木犀のジュレ」をいただきましたおとめ座キラキラ
 

おとめ座花を使った料理をすることは、最高に幸せな時間で、

   プレゼントする人に届けるまでの、花の摘みとり、料理、配達の全行程は、私の喜びですドキドキ

 

Y様は、ご自宅の庭に咲いている金木犀で、今回のジュレを作って下さったそうです。

 

 

瓶の中を覗くと、

小人や妖精が今にも登場しそうな、美しくて可愛い世界が広がっています天使キラキラ

 

食べるのがもったいなく感じてしまいますが、

大いなる恵みとY様に感謝して、今夜、主人と一緒に食べたいと思いますビックリマーク

 

~いつもありがとうございます~

 

桜金木犀のジュレ~4つの食材~桜

 

①金木犀の花

②林檎の果汁

 (蜜の豊かな「ふじ」りんご)

③桂花陳酒

 (白ワインに金木犀の花を3年間漬け込んだ中国のお酒)

④メイヤーレモン

 (オレンジとレモンが自然交種してできたレモン)