希少石ブレスレット♡ガーネット・イン・クォーツ(虹入り大玉) | El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*天愛裕子(セレスティアルゆうこ)オフィシャルブログ*~☆

El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*天愛裕子(セレスティアルゆうこ)オフィシャルブログ*~☆

エル・エリア(長野県長野市)では、オーラ・チャクラ・アカシックレコードのリーディング&守護天使・ガイド・ハイヤーセルフとのチャネリングや、ワイルドフラワーエッセンスセラピー、退行療法(インナーチャイルド・前世)、エネルギーヒーリング・風水鑑定を行います。

2020年9月3日に、

希少石「89ガーネット・イン・クォーツ」のブレスレットが入荷しましたおとめ座キラキラ

本日のブログでは、満を持して、このブレスレットの紹介をしたいと思いますドキドキ

 

 

今回入荷しましたブレスレットは「15.5㎜玉」という大玉となり、

比較的、水晶の透明度は高く、虹を含む球を含んでいます。

また、ガーネットに関しても全体的に小さいものが散りばめられるように沢山入っていることから、

希少石(もともと数が少ない)の中でも、特に価値の高い石となっています。

 

このブレスレットは、

肉体・精神・感情の「エネルギー不足」に対応します。

 

※エネルギー不足による「あらゆる問題」は、人生に大きな影を落とします。

 

。。。以上。。。

 

とても簡単な紹介となりますが、

このブレスレットはオーナー様にとって大変力強いサポーターとなることが伝わりましたら幸いです。

 

人によっては、大玉なので、毎日使いには不向きに感じられるかもしれません。

もしもの時に、身に着けてサポートしてもらいましょう。

 

⇒このブレスレットのオーナー様は決まりました。ありがとうございました。(2020年10月15日21時更新)