♡自分を喜ばせる機会を作る(恵まれる)癖を持っていますか?♡ | El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*天愛裕子(セレスティアルゆうこ)オフィシャルブログ*~☆

El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*天愛裕子(セレスティアルゆうこ)オフィシャルブログ*~☆

エル・エリア(長野県長野市)では、オーラ・チャクラ・アカシックレコードのリーディング&守護天使・ガイド・ハイヤーセルフとのチャネリングや、ワイルドフラワーエッセンスセラピー、退行療法(インナーチャイルド・前世)、エネルギーヒーリング・風水鑑定を行います。

 
来月(10月)は、私の誕生月おとめ座キラキラ
 
昨年の誕生日は、令和元年東日本台風(台風19号)の影響を受けて、
スーパー、コンビニからは食べ物が消え、
家族で何か美味しいものを食べながらお祝いをすることもなく、終わりました。
 
それがとっても心残りで、事前の準備が肝心ビックリマークという結論に至り、
今年は誕生月の1か月前から、お祝いをスタート。
意図的に、私自身を祝う機会を多く持つようにして、自分で自分をもてなしていますドキドキ
 
※昨年は、誕生日当日に、家族とは誕生日会を出来ませんでしたが、
  別日に、お友達が誕生日会をしてくれました。
 
 
このように意図的に行動し始めて氣付いたことがありました。
 
それは、
おとめ座私は、既に、日頃から自分を喜ばせる機会を作る(恵まれる)癖を持っていた。
ということ。
 
どおりで(お陰様で)いつも幸せですドキドキ
そして、幸せに氣付く感度もどんどん上がっているので、何気にいつも幸せですドキドキ
 
 
このようなちょっとした氣付きから、
おとめ座「やるじゃん、私。」
と、自己評価が上がった(見直せた)本日桜
 
本日は、こんな質問で、ブログを結びたいと思います。
 
あなたは、あなた自身を喜ばせる機会を作る(恵まれる)癖を持っていますか?~
 

 

 

 

El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間

http://www.el-elyah.com

透視,スピリチュアル,オーラ、リーディング,チャネリング,レイキヒーリング,チャクラ,ワイルドフラワーエッセンス,長野,レムリアンヒーリング,天使,風水,癒し,幸せ