♡状況が好転することを告げる「意外な益虫」♡ | El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*天愛裕子(セレスティアルゆうこ)オフィシャルブログ*~☆

El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*天愛裕子(セレスティアルゆうこ)オフィシャルブログ*~☆

エル・エリア(長野県長野市)では、オーラ・チャクラ・アカシックレコードのリーディング&守護天使・ガイド・ハイヤーセルフとのチャネリングや、ワイルドフラワーエッセンスセラピー、退行療法(インナーチャイルド・前世)、エネルギーヒーリング・風水鑑定を行います。

 

エル・エリアを新築してから早14年が経ちましたおとめ座キラキラ

その間に、家の中で「ゲジゲジ(正式名称はゲジなのだそうです)」を見たのは、今回を含めて3回ビックリマーク

 

ゲジゲジとは、ゴキブリ・シロアリ・クモなどを食べてくれる益虫ではあるものの、

久々に目の前に出現されると、騒ぎませんが静かに驚いてしまいますあせる

 

我が家は清潔に保っているので、ゴキブリとは無縁ですし、

シロアリ対策はバッチリ!なので、ゲジゲジは、たまたま入ってきちゃった感じです。

 

それでも、たまたま・・・の出来事には特別なメッセージが込められていることも多く、

今回は、その謎を解きをしようと思いますドキドキ

 

 

密かに巣くっていた(迷惑&害になる)厄介な問題を、

第三者の助けを得て解決する時がやってきました。

 

不快にも感じられる経験を経ながらも、やがて、状況は好転します。

根気よく、内なる要素&外なる要素を純化し美しく磨きましょう。

 

そして「調和」を重んじて、

あなたに与えられた「サポート」「協力者」に感謝して「ステップアップ」してゆきましょう。

 

 

 

 

El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間

http://www.el-elyah.com

透視,スピリチュアル,オーラ、リーディング,チャネリング,レイキヒーリング,チャクラ,ワイルドフラワーエッセンス,長野,レムリアンヒーリング,天使,風水,癒し,幸せ