♡両親に喜ばれた意外な食べ物♡ | El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*天愛裕子(セレスティアルゆうこ)オフィシャルブログ*~☆

El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*天愛裕子(セレスティアルゆうこ)オフィシャルブログ*~☆

エル・エリア(長野県長野市)では、オーラ・チャクラ・アカシックレコードのリーディング&守護天使・ガイド・ハイヤーセルフとのチャネリングや、ワイルドフラワーエッセンスセラピー、退行療法(インナーチャイルド・前世)、エネルギーヒーリング・風水鑑定を行います。

 

本日、両親にプレゼントした「黒にんにく」おとめ座キラキラ

 

おばあちゃん「何年か前に旅行に行った時に、お母さん、足が痛くなっちゃって・・・。

   たまたまその日に買った黒にんにくを食べてから寝たら、翌朝、治っていたのドキドキ

 

おじいちゃん「黒にんにくは高いけれど、美味しいし、身体に良いし。

   お父さん、嬉しいなぁドキドキ

 

と、とっても喜ばれました。

 

 

今回は、

「ちこり村のオーガニック黒にんにく」&「青森県産波動黒にんにく」の2種類を取り寄せして、

我が家と実家とで1袋ずつシェアしました。

 

同封されていた広告で初めて知ったのですが、

「青森県産波動黒にんにく」は、9月29日(くろにんにく?)に年に1度のセールを開催して下さるそうで、

通常の40%オフ=500gで2268円で購入可能となります。

 

こんなに喜んでくれるのならば、

今年の冬も快適に越せるように、もう少し(1日1粒目安)用意してあげようと思った本日。

9月27日が待ち遠しいです。

 

 

 

 

El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間

http://www.el-elyah.com

透視,スピリチュアル,オーラ、リーディング,チャネリング,レイキヒーリング,チャクラ,ワイルドフラワーエッセンス,長野,レムリアンヒーリング,天使,風水,癒し,幸せ