〚備蓄③〛甘味を用意しましょう | El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*天愛裕子(セレスティアルゆうこ)オフィシャルブログ*~☆

El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*天愛裕子(セレスティアルゆうこ)オフィシャルブログ*~☆

エル・エリア(長野県長野市)では、オーラ・チャクラ・アカシックレコードのリーディング&守護天使・ガイド・ハイヤーセルフとのチャネリングや、ワイルドフラワーエッセンスセラピー、退行療法(インナーチャイルド・前世)、エネルギーヒーリング・風水鑑定を行います。

 

私は、

お父さんお母さん風邪を引いて熱を出したら、桃缶を食べて、良く寝て治すビックリマーク

と、両親に教わって育ちましたおとめ座キラキラ

 

ですから、備蓄棚に「桃缶」を3つ完備していますドキドキ

 

桃缶ならば、どちらのものを選んでも元氣は出ると思うのですが、

ネット上にある皆様の口コミを参考にさせていただいた結果、明治屋さんの「白桃」を購入しました。

 

 

また、歳を取れば取る程、いざという時に食べる氣が失せてしまう傾向があるものの、

そのような時には、甘味を用意しておいてあげると、

おじいちゃんおばあちゃん「甘いものは、いただこうかなドキドキ

となることも多いと教えていただいたので、実家用に白桃の他にも次のようなものを準備して渡しました。

 

 

 

最近では、

おじいちゃんおばあちゃん「今度は何はてなマーク あなたは、毎回、非常食を持って遊びに来る。」

と言われておりますドキドキ

 

 

 

 

El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間

http://www.el-elyah.com

透視,スピリチュアル,オーラ、リーディング,チャネリング,レイキヒーリング,チャクラ,ワイルドフラワーエッセンス,長野,レムリアンヒーリング,天使,風水,癒し,幸せ