〚春の花散歩〛♡あんずの里~長野県千曲市 森地区、倉科地区~ | El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*天愛裕子(セレスティアルゆうこ)オフィシャルブログ*~☆

El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*天愛裕子(セレスティアルゆうこ)オフィシャルブログ*~☆

エル・エリア(長野県長野市)では、オーラ・チャクラ・アカシックレコードのリーディング&守護天使・ガイド・ハイヤーセルフとのチャネリングや、ワイルドフラワーエッセンスセラピー、退行療法(インナーチャイルド・前世)、エネルギーヒーリング・風水鑑定を行います。

 

『あんずの里(長野県千曲市)のあんずの花が満開です』

ということで、本日、私は、あんずの里にお邪魔しました男の子おとめ座しっぽフリフリキラキラ

 

 

前を向いても、後ろを向いても、右を見ても、左を見ても、

あんずの花がそこかしこに咲いています。

 

 

もちろん、あんずの里へと続く「街路樹」も全て「あんずの樹」!!

 

 

あんずの花は、憂いのない少女や乙女達に似合いそうな、とっても可愛い感じに咲いています。

 

 

「杏」は薬としても重宝されることから、

人を助けてあげられるような人になりますように・・・という願いを込めて、

この一文字を子供の名前に入れる方もいますよねドキドキ

 

本日は、私も「あんずの花」に純粋なエネルギーを分けてもらいました。

 

 

 

 

El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間

http://www.el-elyah.com

透視,スピリチュアル,オーラ、リーディング,チャネリング,レイキヒーリング,チャクラ,ワイルドフラワーエッセンス,長野,レムリアンヒーリング,天使,風水,癒し,幸せ