〚レムリアン・ヒーリング®練習会:奇数月コース〛ヒーリング(癒し)開始のサインは○○ | El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*天愛裕子(セレスティアルゆうこ)オフィシャルブログ*~☆

El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*天愛裕子(セレスティアルゆうこ)オフィシャルブログ*~☆

エル・エリア(長野県長野市)では、オーラ・チャクラ・アカシックレコードのリーディング&守護天使・ガイド・ハイヤーセルフとのチャネリングや、ワイルドフラワーエッセンスセラピー、退行療法(インナーチャイルド・前世)、エネルギーヒーリング・風水鑑定を行います。

 

本日、エル・エリアでは、『レムリアン・ヒーリング®』の練習会を開催させていただきましたおとめ座星

 

2ヶ月に1度、奇数月開催の『レムリアン・ヒーリング®』の練習会のメンバーは『お話』が大好きハート

 

1人1人の近況を報告&アドバイスの贈り合いに始まり、

ヒーリングをする前には、ある程度の話の落としどころ&心の持ち方が決まります。

 

そして。。。

「ありがとうカーネーション」という感謝の言葉が、ヒーリング(癒し)開始のサインとなり、

レムリアの美しいエネルギーで身体も心も満たされてゆくという感じで、練習会は進行してゆきます。

 

それぞれのグループの持ち味を活かしながら、これからも練習会を楽しんでゆきましょう。

 

~本日も素敵な1日になりましたね!ご一緒させていただけて幸せです。ありがとうございました~

 
(長野市)K様(レムリアン・ヒーリング®マスター1・プラクティショナー)

今回はいつものメンバーが揃って、お互いの近況を話しながらレムリアンヒーリングをしました。

私たちは、好きなことをお互いに自由に話せて・・・いつも、そこが安心して緊張せず出来ることが楽しいです。

改めていつものメンバーに感謝する練習会になりました。本当に皆様ありがとうございます。

今年も宜しくお願いします。

 
(長野県長野市)T様(レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー)

今日は久しぶりに練習会に参加しました音符

ヒーリングでは、みなさんの素晴らしい愛のパワーが、とても心地よく、

たくさんの愛の光に包まれて、感謝の気持ちでいっぱいになりましたキラキラキラキラキラキラ

そのあとは、美味しいランチを、いただきました音符

みんなで、たくさん笑い、美味しいものをいただき、とても心地よく、幸せな時間でしたキラキラキラキラ音符

ありがとうございました寂笑

また、次回も楽しみにしています音符

 

レムリアンヒーリングの練習会はいつもみなさんの手が温かく、今日も心地よくヒーリングを受けさせていただきました。練習会前の楽しいおしゃべりの中から、見えてくるものがあったり、なるほど、と思うことがあったり。また、裕子さんやTさん、Kさんからも的確なアドバイスをいただき、不安ではてなマークがいっぱいだった心の中が落ち着きました。ありがとうございました。また次回を楽しみにしています。

 

毎月開催しております『レムリアン・ヒーリング®』は、

2017年6月より、2タイプに分けて開催させていただくことになりました花

 

1毎月火曜日(12時~)に開催する『レムリアン・ヒーリング®』練習会(参加費:5千円)

 

  この練習会は、参加者様同士で、セラピスト役&クライアント役の両方を体験し、

  現在の課題となっていることをヒーリングしてクリアにしてゆきます。

 

  善き光の相互作用により、それぞれの持つ個性(光や愛の質)を存分に引き出し合いながら、

  参加者様全員の個性(光や愛の質)を高めてゆくことを目的としています。

 

  私からのヒーリングは必要であると感じた時のみに限定して行い、

  会場内に集まる光の質を最高度に高め保つことに徹し、

  基本的には、参加者様同士での練習で癒されていく様子を見守ります。

 

  次回 2019年2月 12時~15時 (現在2名様の参加が決定しております)

 

2隔月木曜日(10時~)に開催する『レムリアン・ヒーリング®』練習会(参加費:1万円)

 

  この練習会は、参加者様に、セラピスト役&クライアント役の両方を体験していただきます。

 

  こちらの練習会では、

  お一人お一人の意図に沿ったアロマやフラワーエッセンスの力をプラスして、

  クライアント体験をされる時には、

  私+参加メンバー全員からの一斉ヒーリングを受け取っていただきます。(各30分)

  

  この練習会の参加費用は、

  エル・エリアの全ての講座についているアフタフォローの価格を採用しています。  

  

  ※講座終了後に質問が浮かび「もっと深く学びたい」等のご要望が出てきましたらお気軽にご相談ください。
    どの講座も1時間1万円にてアフターフォローさせていただきます。

 

   次回 2019年3月8日 10時~14時 (現在3名様の参加が決定しております)  

 

エル・エリア以外の教室で、レムリアン・ヒーリング®を学ばれた方も参加可能です。

皆様のご希望に沿った方法をお選びいただきまして、ご参加くださいドキドキ

 

レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー認定コース



 

~愛の豊かさ・温かさはあなたと共に~
このヒーリングを学ぶことは、あなたにとって、優しく、美しく、力強いサポートとなることでしょう。

 
基礎コース(内容)

①オーラやエネルギーを感じる
②ヒーリングとは何か
③レムリア式ヒーリングの仕方
④創造主の細胞の活性化
⑤4つのボディの説明と統合
⑥プラナ呼吸の仕方
⑦レムリア時代の基礎情報
⑧レムリア人に関して
⑨レムリア式『手放し&具現化』セレモニー


ヒーリング初心者の方にもわかりやすいように ヒーリングの初歩からお伝えして、 実習を繰り返しながら楽しく技術を習得してゆきます。基礎コースを卒業された方は、レムリアン・ヒーラー(レムリアン・ヒーリング(R)基礎講座終了者)となります。

※プログラムは、参加者によって多少の変更の可能性があります。

 
基礎コース(受講資格)

受講資格は特になく、興味のある方はどなたでも学べます。

たとえば...・セラピストを目指す方、自分自身や家族にヒーリングをしたい方 (癒されたい/自分のことを知りたい/自己価値を高めたい/自分を愛したい/健康になりたい)、豊かな人生を築きたい方、サイキック能力を開発されたい方、五感を発達させたい方、レムリアについて学び、もっとそのエネルギーを感じ、つながりたい方、レムリアに惹かれる方、などなど、特に理由はなかったとしても何故か気になるという方にも最適な講座です。


※修了証は、上級コースの卒業者のみに発行しております。

 
 
上級コース(内容)

①自分独自のトラベル・カラーを使った遠隔ヒーリング
②自分独自のヒーリング・カラー
③音(トーニング・サウンド)を使ったヒーリング
④ヒーリング・テーブルを使ったヒーリングの仕方
⑤カウンセリングの仕方とヒーリングの進め方
⑥好転反応への対応
⑦ヒーリング・ガイドからのメッセージを受け取る
⑧プロのヒーラーになるためのノウハウ(開業アドバイス)
⑨『光を放つ』セレモニー

上級コースでは、基礎的なレムリアン・ヒーリングのテクニックに加え、あなた独自のヒーリング・カラー、トラベル・カラー、トーニング・サウンドを使ってヒーリングする方法もお伝えします。また、今後、ヒーリングを仕事としてしていかれる方のために、カウンセリングの仕方、好転反応への対処方法、プロのヒーラーになるためのノウハウもお伝えします。このコースを卒業された方は、レムリアン・ヒーリング・プラクティショナーとして活躍することが出来ます。

※プログラムは、参加者によって多少の変更の可能性があります。

 
上級コース(受講資格)

基礎コースを受講された方は、どなたでも学べます。

※上級コース卒業生様には修了証を発行します。
※上級コースを卒業すると、ティーチャー・コースへの参加資格を得ることが出来ます。

 
 
マスターコース・レベル1(内容)

①フォトンエネルギーを取り入れたレムリアン・ヒーリングの仕方
②新しいヒーリング・テクニックの追加
③女神式レムリアン・ヒーリングの施術法の習得
④ソウル・カラーとの出会い
⑤ブループリントの知識を深める
⑥松果体についてのより深い情報
⑦自己ヒーリングの仕方の追加テクニック
⑧マスターヒーラーとしての3つの基本の習得


2014年11月に新たに公開された、この新しくテクニックを学ぶことにより、これまでに習得されたレムリアン・ヒーリング®は、驚くべき飛躍を遂げ、セッションでお客様に提供できる光(愛)の質の向上はもちろんのこと、私たちは、自分自身に、そして地球に対して、より責任を持って生きてゆけるようになります。

それは、どんなに困難な状況に自分自身が置かれていたとしても、今、何をすれば良いのかに気付き行動してゆける、本当の優しさ(強さ)と閃きを与えてくれることでしょう。

 
マスターコース・レベル1(受講資格)

上級コースを受講された方は、どなたでも学べます。

※このコースを受講された方は、 『レムリアン・ヒーリング®マスター1・プラクティショナー』として活躍出来ます。

 

 

 

 

El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間

http://www.el-elyah.com

透視,スピリチュアル,オーラ、リーディング,チャネリング,レイキヒーリング,チャクラ,ワイルドフラワーエッセンス,長野,レムリアンヒーリング,天使,風水,癒し,幸せ