♡『時間』と『空間』の共有の仕方♡94歳のおじいちゃんから教わったこと | El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*天愛裕子(セレスティアルゆうこ)オフィシャルブログ*~☆

El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*天愛裕子(セレスティアルゆうこ)オフィシャルブログ*~☆

エル・エリア(長野県長野市)では、オーラ・チャクラ・アカシックレコードのリーディング&守護天使・ガイド・ハイヤーセルフとのチャネリングや、ワイルドフラワーエッセンスセラピー、退行療法(インナーチャイルド・前世)、エネルギーヒーリング・風水鑑定を行います。

 

安曇野にある『ティータイムガルニ』さんで、美しい鳥と出逢いましたおとめ座キラキラ

アイアンのバスケットに入っている林檎をついばむ鳥は~シロハラ~と言うそうです。

 

 

隣のバスケットでは、2羽の~メジロ~が林檎をついばんでいました。

 

 

鳥達が優雅に食事する姿を楽しそうに眺めるチワワのぽんしっぽフリフリ音譜

お陰様で、落ち着く空間で、癒しの光景に包まれて、幸せなひと時を過ごせました。

 

バラ『ティータイムガルニ』さんの美味しいメニューバラ

 

 

 

フレンチトースト&オムレツプレート&コーヒーは、最高に美味しかったですビックリマーク

お持ち帰り用に包んでいただいた3種類のケーキも凄く美味しかったですドキドキ

 

そして、本日は、1日に1回、もしくは午前と午後に1回ずつ、

『ティータイムガルニ』さんに訪れているという94歳のおじいちゃんとお話しさせていただきました。

驚くことに、車の運転をご自身でされて、毎日お店に通っていらっしゃるのだそうです。

 

おじいちゃん曰く、長生きの秘訣は『くよくよ考えないこと』ドキドキ

 

おじいちゃんは、ず~っと笑顔で、周囲の方にかける言葉も優しく、とにかく面白い人花

間の取り方も抜群に上手く、かつ、

今、どんなメンバーで時と場を共有しているのかをよく観察した上で皆に話をして下さっていました。

 

普段より様々なことに興味を持ち、

自分と周囲の皆様との時間と空間を大切にしながら生きる事が大切なのですねおとめ座キラキラ

 

 

 

El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間

http://www.el-elyah.com

透視,スピリチュアル,オーラ、リーディング,チャネリング,レイキヒーリング,チャクラ,ワイルドフラワーエッセンス,長野,レムリアンヒーリング,天使,風水,癒し,幸せ