♡チワワのぽんの『初恋記念日』 ~イルカを海で見かけた日~ | El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*天愛裕子(セレスティアルゆうこ)オフィシャルブログ*~☆

El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*天愛裕子(セレスティアルゆうこ)オフィシャルブログ*~☆

エル・エリア(長野県長野市)では、オーラ・チャクラ・アカシックレコードのリーディング&守護天使・ガイド・ハイヤーセルフとのチャネリングや、ワイルドフラワーエッセンスセラピー、退行療法(インナーチャイルド・前世)、エネルギーヒーリング・風水鑑定を行います。



皆様、こんばんは

私は昨夕、能登にて、車を停めて海辺の見える歩けそうな場所を歩く…
そんなシンプルな願いのもとお散歩をしていたら、偶然にもイルカに出逢うことが出来ました。

誰もいない静かな夕方の海辺に、突然、響き渡った聞きなれない音を辿ってゆくと、
イルカが数頭で遊んでいます。


最高の贈り物をいただきました。
イルカに声をかけてもらえて、本当に良かったです


そして、チワワのぽんにとっても、心に残る素敵な出逢いがありました

画像に写っているのは、
本日、富山県にある『わんちゃんの広場(室内ドッグラン&ドッグカフェ)』
で出逢ったパピヨンのニモ君です。

私は、初めて、チワワのぽんが恋をしている姿を見たのですが、
『私はあなたに恋しています』という表現方法は、
尊敬している犬に対する『私はあなたを愛しています』という表現方法と全く違うのですね

隣をただ歩きたくて・・・
一緒に遊んでみたくて…
耳の匂いを嗅いだり、身体をくっつけてみたくて… etc
一瞬にして恋に落ちた愛犬の恋する様子がキュートでした


母『いつもは、プードルちゃんが多いのだけれど、今日は、6匹もチワワがいて珍しいです』
わんちゃんの広場で出会った、5歳のチワワ『太郎ちゃん』ママが教えて下さいました。

私もこれまでに色々なドッグランにお邪魔させていただきましたが、
ここまでチワワ率が高かった経験は初めてです。

みんな個性が違っていて、みんな可愛かった

心に残る素敵な1日となりました。
~一緒に遊んで下さいました皆様、ありがとうございました~