レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー養成講座☆宮古島開催 | El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*天愛裕子(セレスティアルゆうこ)オフィシャルブログ*~☆

El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*天愛裕子(セレスティアルゆうこ)オフィシャルブログ*~☆

エル・エリア(長野県長野市)では、オーラ・チャクラ・アカシックレコードのリーディング&守護天使・ガイド・ハイヤーセルフとのチャネリングや、ワイルドフラワーエッセンスセラピー、退行療法(インナーチャイルド・前世)、エネルギーヒーリング・風水鑑定を行います。

レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー養成講座 ~沖縄離島(宮古島)開催~

「レムリアン・ヒーリングの講座を受けようかな。
 だって、自覚していた明確な不安ごとを、解消してくれたから。
 セッション後はとても楽しい気分になって悩んでいた事も嘘のように忘れてるって感じが良いよね♪」

「それじゃぁ、レムリアの日(11月11日)に海の見える美しく気持ちの良い場所で、
 のびのびと遊びながら学んじゃおうか!」

「良いね♪行く行く~。何でもやるよ♪」

そんな楽しい会話から、2011年11月10日(木)~13日(日)に、
レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー養成講座を沖縄離島(宮古島)にて開催することが決まりました。

今回、基礎コースの2日目となる11月11日(レムリアの日)には満月を迎えます。

そこで!!思いっきり気持ちよく!楽しく!宮古島を満喫できるように、
11月11日の夕方から、東洋一美しいと言われる前浜ビーチにてレムリアの女神達をお迎えして、
『宮古島で迎える満月のセレモニー』レムリア式手放し&具現化のセレモニーを行います。

講座内ではレムリアンヒーリングの手法をお伝えすると共に、優しくて幸せな女神タイム♪を提供してゆきます。

皆様からのご応募をお待ちしております。

$セレスティアル裕子オフィシャルブログ[[El Elyah ~愛と光の安らぎ空間~ エル・エリア]]

レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー養成講座 

開催地:沖縄県宮古島(フェリスヴィラ下地) 

《開催場所》沖縄県宮古島市:フェリスヴィラ下地

フェリスヴィラ下地は、家具・家電付の3棟のみのコンドミニアムホテルです。
宮古空港から車で10分とアクセスも便利。
ガラス張りのパティオや開放感抜群のバスルームからは海を一望することができます。
近くには東洋一美しいと言われる前浜ビーチがあります。

《基礎コース》11月10日・11日の2日間

11月10日(木)11時~17時
11月11日(金)10時~16時 満月のセレモニー:18時半~19時

①オーラやエネルギーを感じる
②ヒーリングとは何か
③レムリア式ヒーリングの仕方
④創造主の細胞の活性化
⑤4つのボディの説明と統合
⑥プラナ呼吸の仕方
⑦レムリア時代の基礎情報
⑧レムリア人に関して
⑨11月11日、宮古島の美しい海と満月の明かりのもとで行うレムリア式『手放し&具現化』セレモニー

基礎コースでは、ヒーリング初心者の方にもわかりやすいようにヒーリングの初歩からお伝えして、
実習を繰り返しながら楽しく技術を習得してゆきます。
基礎コースを卒業された方は、
レムリアン・ヒーリング®プラクティショナーとして認定され活動することができます。

※プログラムは、参加者によって多少の変更の可能性があります。
※修了証は、上級コースの卒業者のみに発行しております。

《上級コース》11月12日・13日の2日間

11月12日(土)11時~17時
11月13日(日)10時~16時

①自分独自のトラベル・カラーを使った遠隔ヒーリング
②自分独自のヒーリング・カラー
③音(トーニング・サウンド)を使ったヒーリング
④ヒーリング・テーブルを使ったヒーリングの仕方
⑤カウンセリングの仕方とヒーリングの進め方
⑥好転反応への対応
⑦ヒーリング・ガイドからのメッセージを受け取る
⑧プロのヒーラーになるためのノウハウ(開業アドバイス)
⑨レムリア式『光を放つ』セレモニー

上級コースでは、基礎的なレムリアン・ヒーリングのテクニックに加え、
あなた独自のヒーリング・カラー、トラベル・カラー、トーニング・サウンドを使ってヒーリングする方法もお伝えします。
また、今後、ヒーリングを仕事としてしていかれる方のために、
カウンセリングの仕方、好転反応への対処方法、プロのヒーラーになるためのノウハウもお伝えします。

※プログラムは、参加者によって多少の変更の可能性があります。
※上級コース卒業生には修了証を発行します。
※上級コースを卒業すると、ティーチャー・コースへの参加資格を得ることが出来ます。

《私のフライト予定》長野から宮古島までの行き方

※私は宮古島での対面個人セッションや遠隔ヒーリングを行うため、
  講座開催日の前日入り&講座終了日の翌日帰りとなります。
  皆様は、基礎コース、上級コース、共に、初日は11時スタートとなりますので、
  当日の朝につくようにきていただけると間に合いますし、講座終了日に帰ることも可能です。

11月9日(水) 早朝 羽田までの空港タクシーに乗って出発!⇒中央タクシー利用予定
          6:50 羽田⇒宮古島(直行便)JAL利用(スーパー先得割引で22,370円でチケット購入)
         10:10 宮古島到着
11月14日(月)19:50 宮古島⇒羽田(直行便)JAL利用(スーパー先得割引で20,070円でチケット購入)
         22:20 羽田到着
              ⇒空港タクシーに乗って長野まで帰ります♪ 

《ありがとうございます》このワークショップをサポートして下さっている皆様のご紹介

月の風水の翼 葉月様
フェリスヴィラ下地 眞保榮様