★:今日の夕日♪ | スパ・タラソあまくっさ~♪な毎日☆

★:今日の夕日♪


こんばんはハート





酒井法子さん捕まりましたねぇ手錠

のりピー好きだったのに・・・・・うえ~ん













今日は、土曜日のスイミングの日でした泳ぐ




幼児の部は、最初の頃みんな泣いていたのに、

今では、一人で泳げるようになりましたパチパチ






泳ぎまくって、疲れたところをパシャリカメラ



スパ・タラソあまくっさ~♪な毎日☆


みんな可愛いんですよドキドキ


毎週萌~って感じで頑張っています萌え













そうそうひらめき電球




スイミングが終わった後に、外を眺めると・・・・



スパ・タラソあまくっさ~♪な毎日☆


こんなにキレイな夕焼けが出ていました夕焼け




疲れた後に、この夕日で癒されましたキラ







レストランやプールから、

キレイな夕日は見れますよおんぷ




一度は絶対みるべしガッツ星人腕。


癒されますよラブラブラブラブ