彼と破局ほやほやな私は

誕生日の今日、

一人旅にきましたキョロキョロ

 

 

こんなはずじゃなかった笑い泣き

 

 

あれ〜〜笑

 

 

いっつもこうなんだよな

なぜか・・・

誕生日がいつも嫌になる

 

 

いま実家にすんでるからさ〜

 

 

家族に誕生日に家にいるといろいろ気を遣ってくれて

ありがたいんだけど、結構心苦しいのよね・・・

寂しさが倍増・・・悲しい

 

 

てことで昨日思い立って

千葉から藤沢へ来ています気づき

 

 

ぶらぶらしてると

結構おしゃれなカフェとかパン屋さんとかあるのね

こんなのとか

オーガニックのパン屋さんとかね

 

ぶらぶらするのによかった飛び出すハート

 

 

そしてお宿はここ

おしゃれな8ホテル。これ茅ヶ崎にもあって多分そっちの方が有名。

インスタでも色んな人が紹介してる

 

お部屋は至ってビジネスホテルのお部屋だけど

水着着用のスパがあって

サウナもあって

休憩用テラスもある

 

 

まったりするのにとてもいい

 

 

水着着用だから

カップルでも来れるラブラブ

 

 

カップル・・・・笑い泣き

 

 

 

で、1階にはカフェがあって22:00まで空いてる。

ビーチをイメージしたようなカフェで

空間もとってもよし!

スタッフさんもにこやかにありがとう!お願い

 

 

なので今日はお酒でも飲みながら

夜な夜なひとりで今後の計画でも練ろうかなと思ってる上差し

口笛

 

 

 

あ、そうそう、

ちょっと面白いこともあって

白旗神社っていうのがあって

源義経が祀られてるらしいのよ。

で、日頃の感謝とここに導かれたことに感謝を伝えて、

 

 

おみくじひきましたビックリマーク

 

 

そしたらさこれ

恋愛のとこね

 

 

「再出発せよ」

 
 
見てるよね
神様は笑い泣き