さてさて

 

 

私は起業をするつもりでこのブログを書き始めたわけなんだけど

突然失恋ブログになってしまいまして・・・

 

 

なんか、大きなショックな出来事があると

どうにもこうにも心がモヤモヤして、

どこかに吐き出したくなってしまったよね赤ちゃんぴえん

 

 

どわ〜〜〜って溢れてきた想いを

ここで発散させてもらってます〜キョロキョロ気づき

 

 

で、最近やっともじもじしてできてなかった

未来のための行動のスタートを切り始めてます。

 

 

私は正直、

彼に飽きられたんじゃないかって思ってるキョロキョロ

張り合いなかったのかな・・・。

 

 

最初は、「起業したくて頑張ってるんです〜」

なって言って、お互いの考えが合うし

ビジョンが一緒だったりして話があってた気づき

 

 

彼はすでに経営をしていたけど、

お互い会社員ではなく自由の身でいられたら

海外で生活するのもいいよねニコニコ

 

 

みたいなこと。

 

 

ただ、私が起業に対してウジウジしてた部分があったし、

彼はいつもビジネスについていろんなアドバイスをくれてたのに

私がなかなか前進しないフラストレーションもあったのかな

って思ってたりもする・・・。

 

 

そして私もそんな自分が嫌だった。

 

 

彼も別れ際、

「ひとつ伝えたいことは

失敗してもいいから行動してみるといい。

コンサルなんてつけなくていいから、

学ぶより失敗覚悟で飛び込む方が何倍も身に付く。」

って言われた。

 

 

うつむきながら、それを聞いてたけど

なんでもいいから、下手でもいいから

動くべきなのかも

 

とやっと思えてきたえーん

 

 

怖いけど進むよ