彼からのリアクションがなさすぎて

 

 

私からLINEしなければ

自然消滅すると思ったくらい。

 

 

彼がそんなことするような人じゃない

って信じたかったけど

そんな雰囲気さえ感じたショボーン

 

 

このまま自然消滅なんかしたら

ずっと苦しいまま

忘れることもできない笑い泣き

 

 

別れるなら別れるでいいから

気持ちを確かめたいし

私も気持ちを話したいと

 

 

「最近距離を感じてる。話したい。京都から帰ったら会いたい」

 

 

と緊張感あるメッセージをおくった。

それにさえ返信は半日以上かかった。

 

 

「話さなきゃいけないと思ってた」と帰ってきた。

 

 

その言葉が怖かったガーン

 

 

会う日まで2週間あった。

その間連絡は取らなかった。

 

 

彼には

距離を感じて寂しかったこと。

今後はお互いの気持ちを確認できるようなコミュニケーションをとりたいこと。

忙しいなら忙しいって言って欲しい。

もっと近況報告する時間が欲しい。って

いうつもり赤ちゃん泣き