こんにちは!

 

 

人生激変できるか検証中のyukoです!

 

 

バリから帰ってきて3週間ぶりの日本ライフを過ごしています。

本当に大満足の3週間でした気づき

 

振り返ると

夢を叶えられた

達成感、みたいなものがあります。

 

 

「寒い季節を暖かい東南アジアで」

という自分の理想のライフスタイルを叶えることができました。

 

もう一つ叶えられたのが

「好きな時に好きな場所で仕事をする」

 

といっても今回は仕事で行ってたわけではないし

自分でビジネスをやってたわけではないけど

起業に向けたインプットやアプトプットをすることができましたおねがい

 


できたこと

・毎朝同じ時間に起きてノートタイムを取れたこと

 昨日の振り返り、昨日できたアウトプット、今日やりたいことを書いた

・2時間ごとの集中タイムで仕事をする

・自分の決めた時間で起業に向けた作業をする

 

ちなみに「やりたいこと」は

本を読んでそこからアウトプットできることをみつけてやってましたスター

 

去年から、ノートに

「ワクワクする人生を送りたい」

って書いてたけど、

本当に毎日ワクワクしてたなあ

 

最初の週は遊びすぎて

「私は観光のために来たんじゃない・・・」と

モヤモヤした気持ちになることもあったけど・・・オエー

 

 

早くも今年の理想を一つ叶えることができました!

あの手帳に出会わなかったら

こんな経験してなかったと思います。

毎日自分の理想を意識して

人に話してたから。

 

 

それまでは、冬だけ東南アジアで生活なんて

何年後にできるんだろう・・・って正直思ってたけど

こんなに早く叶えちゃった自分にびっくり

 

 

やっぱり、

目標設定すること、

それを毎日意識すること、

そしてそれを安心して共有できる仲間がいること

が理想を叶えるにはとても重要だと思いました爆  笑

 

 

そして今私は2ヶ月後に起業しようと

目標を掲げて突き進んでいます!

 

 

また変化をここで報告させてください指差し