スターバックス フード | ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの毎日の晩ご飯を載せるブログです!
ぜひ見ていってください

病院内のスタバで買ってきてもらって

おうちランチ



ドリンクは

家の紅茶


娘っちは抹茶 クリーム フラペチーノ®


料理教室があったので

軽めに

えびとブロッコリー サラダラップ


サラダラップ久しぶり

軽めと思ったら

ゴロゴロと根菜

れんこん、ポテト、カリフラワー

押麦、コーン、レタス、人参、

紫キャベツといっぱい入っていて

意外にも食べ応えがあったーー


娘っちは

ヴィーナソーセージ 石窯フィローネ


少し食べさせてもらったら

玉ねぎの炒めたのが入っていて

ほんのりカレー味


食べたことある!と思い出したのが

母が昔作ってくれていたホットドッグ


ウインナーと

玉ねぎをカレー粉で炒めたのを

ホットドッグのパンに挟んでいたの

懐かしい


何十年経っても思い出せる

味の記憶



昨日の料理教室の韓国料理が

美味し過ぎて

食べ過ぎてお腹いっぱい


お土産もいっぱい

韓国に行かれた友人と

北海道へゴルフに行かれた友人から

ありがとうございます


先生は30年以上ハングル語で

日記をつけているそう

家ではKBS(韓国放送公社)


来月も韓国へ

料理教室は韓国料理店のようでした


台風

今の所雨は止んでいます

ciao