Eggs 'n Things モーニング&白桃 | ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの毎日の晩ご飯を載せるブログです!
ぜひ見ていってください

やっと行ってきました

Eggs 'n Things



お目当ては

モーニングスペシャル

1番下にメニューがあります


朝9時半

向かいは予約席

さらにその奥は直ぐに満席

素敵なお店

海外の方が多かったです



オープンから通常メニューも

頼めるそう


ドリンク


この日から

桃のパンケーキが登場

ガーリックシュリンプカレーも


Hawaiiに来たみたい


モーニングには

ドリンクが付いてきます

コーヒー

たっぷりサイズ

確かにスペシャルだわ


チーズクレープ


巻き巻きしてあるクレープ
これがハワイのクレープなのね〜

チーズは選べて
- チェダー- モッツァレラ- ペッパージャック
モッツァレラ

とろ〜り

そして食べてみたかった
パンケーキは

白桃ブリュレパンケーキ

おおお〜思わず歓声
そびえる
桃が香るふわふわのホイップクリーム
ほんのり桃色


クリーム横に添えてある
白桃おいしい〜

ブリュレなので

所々キャラメリゼがパリっと

アクセント


娘っちは生クリームが苦手なので

ほぼシェアなし

加えてチーズクレープも食べて

お腹いっぱい

大大大大大満足ーーーーーーーー


食べたいメニューがたくさんあるので

また来たい

Hawaii熱急上昇中


エコバッグも可愛かったです



話題の東京都知事選

息子っちから家族LINE


一躍有名になった

広島県安芸高田市


思わずずっと開票特番を見てしまった

ciao