焼鳥ふじ田 ② | ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの毎日の晩ご飯を載せるブログです!
ぜひ見ていってください

急に暑くなりましたね


焼鳥ふじ田さんの続き


小鉢はおいしいポン酢系



ここでワインを頼もうとしましたが

タレが多めの焼鳥なので


日本酒にしました

純米が合うかなと思い

竹葉 gibier(ジビエ)純米

能登産五百万石100%


レバー


前回おまかせコースと書きましたが

ストップ制の

おまかせなので

じゃんじゃん出てきます


ちょうちん


つくね


銀杏


手羽

塩好き


半熟うずらの玉子


ハツモト

もうここから息子っち食べなくて

わたしのみ


椎茸


皮でストップ申告

おいしかったです〜

ストップ制って

なかなかスリリングですね


食べるに集中し過ぎて飲めなかった笑


〆に

鳥スープのお茶漬け


何より


息子っちがご馳走してくれると
最初に言ってくれた時点で
胸がいっぱいだったのかも

もっと食べたかった
いや食べているか笑

お店は
店主さんと奥さまがとても良い方で
初めてなのにアットホームな感じ

連れてきて貰えてありがたいことです

今日は急きょ
待ち合わせてランチ
ciao