スモークツリーとメロンソーダにはならず | ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの毎日の晩ご飯を載せるブログです!
ぜひ見ていってください

バタバタしていてこんな時間


アンデルセンへ

お花を買いに行きました



可愛らしい薔薇と迷って



izukuuさんと同じ

スモークツリーにしました

もふもふ〜

目で見て楽しみます

(トルコキキョウは1本千円近くしたので断念)



旧市民球場跡地の

プラネタリウムと機関車がある側

こんなになっているとは知らなかった

真正面に原爆ドーム



話変わり

少し前ですが、わたしも

メロンとアイスを食べようと

買ってきました

メロンが大き過ぎたのか

アイスが小さ過ぎたのか


イメージと違っていたー

(こんなんだったっけ?)

でもおいしかった

やっぱり

熟れた青肉メロンに

レディーボーデンの大きいのが

良かったかも


(ジェームズさんのブログを読み返したら

アイスはこのサイズで良くて

ウィルキンソン入れてメロンソーダに

するのが正解でした

果汁も残す)


またやってみます〜



広島かんかん照り

ciao