かばちや | ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの毎日の晩ご飯を載せるブログです!
ぜひ見ていってください

うどんが売り切れなら

ラーメンだ!



るっきーはお休みだったら
ショックが大きいので

近くのかばちやへ

並んでいましたー


なんと前回から

11年ぶり

こちらも人気店

カープやサンフレッチェの選手の

サインだらけ


席はカウンターのみ

個室っぽくなっていました




来ましたーーーーー

コバルトブルーの器

美しいんですよね〜


麺は細くて

焼豚は分厚くて

美味しさ変わらず



お昼時のごはんはサービス

これもまた嬉しい

煮卵も半熟で味もしっかり


高菜はピリ辛

ごはんに乗せる派

とにかくスープが美味しくて

もちろん全部飲み干しました


豚骨醤油なんだけれど

コテコテしていなくて上品

(とろみはあります)


胡麻が効いていて

麺が細いので

2杯いけそう

男性に人気のよう



保険証の話

薬屋さんで説明がありました

いよいよ12月から

マイナンバーカードになるのですね


1年間は猶予があり番号がわかれば

それでも大丈夫と言われていました

ciao