ジュースタイムと村上開新堂 | ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの毎日の晩ご飯を載せるブログです!
ぜひ見ていってください

昨日は濃い1日でした


ランチ後アイスを食べ

みんなでよんじょうさんの

銀座個展へ


14時からのジュースタイムは

大盛況で

茜屋珈琲店の

ぐれいぷじゅうすも残り僅か

な時の写真

帝国ホテルからのお花



百合が良い香り〜

正面は今年の葉書の大作


"どこでもドア🚪"

yonjoo©️2024




無謀にもこの大作かも

と思って行きましたが

実際は違うヨン画をお迎え

運命は決まっていたような気がします


話変わり

1年待っても買えないという

貴重なクッキーを

ドリンクタイムにみんなでいただきました


村上開新堂

食感が今どきのクッキーではなく

カリリッとした歯応え


どれも味が全然違って

どのひとつをとっても

どこにもないクッキーだなと

味わっていただきました

ありがとうございました



夜、飲んでホテルに帰る途中

危うくラーメン屋に入る所でしたが

思い止まり真夜中の珈琲

またチョコミント


チョコミントに惹かれるというよりは

この色に惹かれている?



今朝

昨日も今日もランチのために

朝は控えめ


レモンマグは無事ゲット


わーい
よんじょうさんの個展は
5月20日(月)まで

今日はまず近くの神社に行ってきます
ciao