cipolle(チポレ) | ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの毎日の晩ご飯を載せるブログです!
ぜひ見ていってください

やっと行ってきました

PARCO近くの

cipolle(チポレ) 

2月3日Open


デリ&バルで
看板料理はパンツェロッティ
スペインの揚げピザ



デリもたくさん

もちろん昼飲みもできます

アルコールは

オール500円


ビールでかんぱーい


ピザを揚げる時、破れて

揚げ直しに時間がかかるので

こちらをどうぞと

さつまいもチップス

ありがとうございます

白い粉はお砂糖ではなく

トリュフ塩


来ました
パンツェロッティ
揚げピザ〜
こんな感じなのか!って感じ
中にチーズとトマトを煮込んだのが
入っていました
ピザ生地モチモチ


じゃーん

揚げピザBOX(店内版)

ポテトサラダと手羽先の
おいしいやつ


さらに

ワインとパテ

オーストラリアのシャルドネ


イカ墨とバゲット

なかなかにお塩が効いていました


若い子向きかも〜

ソフトドリンクは100円だし

オシャレだし

11時から通しで飲める貴重なお店


2階のテーブル席でゆったりと

(平日)過ごせました


2軒目につづく



深夜、旅行を取り直したりして

2時

いかんね

ciao