すし辰のお祝い寿司 | ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの毎日の晩ご飯を載せるブログです!
ぜひ見ていってください

いつの間にか4月になりました

桜が綺麗です



広島駅ekieの

回転寿司 すし辰へ


春休みなので

どこも

旅行客が多い〜


とりあえず

3月は誕生月でした


向日葵さんに教えて頂いた

鮮のおいしいアプリ

お誕生日を登録すると

クーポンが届き


なんと

こんな豪勢なお祝い寿司を

プレゼントして貰えるのです

凄すぎるーーーー

知らなかったのでビックリ

本当にありがとうございます


しかも

従業員一同の皆さまからの

おめでとうコールが半端なく

大きな声で祝ってもらえます


拍手も盛大

(エイプリルフールだけど

本当の話)


恥ずかしかったけれど

嬉しかったです


期間限定はたまくえ


鹿児島県産

タマカイ×クエ

たまくえ皮軍艦

皮の歯応え抜群


隣のご家族全員が頼まれていた

ばってら

つられて私も頼んでみました


炙りばってら

めちゃくちゃおいしいーーーーー

やっぱりすし辰

回転寿司なのにレベルが高い


〆に
サーモン巻き

これもマジ美味しい


最近、巻き寿司や軍艦など

海苔のお寿司が無性に食べたいの

特に細巻き


ランチのお寿司

幸せ〜

ありがとうございました


ブギウギ面白かった

新しい朝ドラどうかな?

ciao