スシロー春得祭 | ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの毎日の晩ご飯を載せるブログです!
ぜひ見ていってください

お父ちゃんが久々に

スシローに連れて行ってくれました


鶴瓶さんの笑顔は

40年経っても素敵です


今は

春得祭第二弾


特ネタ中トロが

100円(右は大トロ)

中トロおいしい〜


えんがわ


お父ちゃんの穴子


これも美味しかった

推しネタの

サーモンいくら軍艦

サーモンてんこ盛り


今回、結構食べましたよ




これもお勧め



ラストは

青森県産のひらめ

まだまだ食べられそうでしたが


デザートの
チョコのミニパフェで〆


店舗がリニューアルしていて

こんなお皿に乗っていました



あとお寿司は廻らなくなっていて

各テーブルに専用レーンが設置され

かなりのスピードでやってきて


こちらが終点


こんな感じ



回転寿司じゃなくなって

寂しい


何かをきっかけに時代は変わりますね


昨日の

料理教室楽しかったです

たくさんのお料理とお土産と

ワインは3杯


朝起きてもお腹いっぱい



指が痛いと言ったら

痛い人がたくさんいてびっくり

ciao