ホレンディッシェ・カカオシュトゥーべ | ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの毎日の晩ご飯を載せるブログです!
ぜひ見ていってください

ホワイトデーのお返しを買いに

三越へ


バームクーヘンにしました

ホレンディッシェ・カカオシュトゥーべ

(製造はユーハイムだった)



PARCO本館付近では

並木ジャルダンを開催中

「ジャルダン」とはフランス語で「庭」の意味。


肉まんやサラダなど

ステーキもありました


日本酒もいろいろ

90ml(半合)で600円

寒かったので断念

ビールやハイボールを

飲んでいる方がおられましたよ


Vinoble Vineyardのワイン

わからなかった

もう少しちゃんと見れば良かった


明日もあるみたいです




この間の

銀だこがアメトピに掲載されました

見てくださった方

ありがとうございましたーー





大聖院のイベント行きたかったな

ciao