節分 | ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの毎日の晩ご飯を載せるブログです!
ぜひ見ていってください

昨日は節分で

豆まきをしました

鬼は外〜福はうち〜


巻き寿司は

娘っち作


料理教室で習った

おいしい巻き寿司を持ってきて

くれました

どちらの方角かも調べず

黙って食べずでしたが

無病息災でありたい



大豆食べなきゃと

シンプルな煮物

うちの実家のレシピ



あとプルコギを

韓国で買った石鍋で焼いて

サニーレタスに巻いて食べるのと


娘っちリクエストで

豚汁

これまた鍋いっぱいに炊いて

お腹いっぱい



デザートは

お父ちゃんが買ってきてくれた

ミニヨンのシュークリーム

辿り着けなかった


ギンビス〜

&アペリティフ


そう言えば

お昼も巻き寿司でした



ここ数日

Prime Video(プライム ビデオ)の

「私の夫と結婚して」を

観まくっていました

写真=tvN「私の夫と結婚して」

配信は10話まで

続きが楽しみでもありますが
ちょっと思う所もある


ブログ更新時間の乱れは
生活の乱れ笑
ciao