② 食堂DeN×カルネリアイルマット | ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの毎日の晩ご飯を載せるブログです!
ぜひ見ていってください

食堂DeNさんと

カルネリアイルマットさんの

コラボワイン会のつづき


めちゃくちゃ美味しかった

イカの赤ワイン煮込み

イカ柔らかい〜

ソース絶品

ワインが進みまくります


グラッタマッコ


ボルゲリ



ちょっと後で調べます


アニョロッティ

お肉とかがパスタに包んである

お料理


バローロ飲んで



来ましたーーーーー
イルマットさんの限定品
ハンバーグ

まさか食べられると思わなかったので

テンションMAX


カンペ飲んでしまった


この組み合わせは

ヤバイです


ソースのために

バゲット追加


デザートも美味しかった


チョコレートケーキに
バニラアイス


グラッパと迷いましたが

わたしもキナ!初リキュール

Elixir China


明らかに飲みすぎて

お会計が
えらいことになりました笑

最強コラボ

ご一緒してくださり

ありがとうございました


仕事は修行

がんばる

ciao