朝のミスドでGODIVA | ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの毎日の晩ご飯を載せるブログです!
ぜひ見ていってください

行ってきました

朝のミスド

ドリンクセット


お目当てはこちら

misdo meets GODIVA

GODIVAとのコラボ


しかーし
朝、早過ぎて(9:40)
ショーケースに無い〜

とりあえずエンゼルクリームを頼み
コーヒーを飲んで待ちます



10時過ぎに登場


選んだのは

キャラメルショコラ

わーい


コーヒー2杯目



トロッとなっているのは

塩バターキャラメル

濃厚〜

ドーナツを超えて

チョコレートケーキです

さすがGODIVA


コーヒーはお代わり無料

大大大大大満足ーーーーーーーー



モーニングセットのコーヒーは204円

普段は297円もするから

ありがたいことです


読書

izukuuさんに倣って伊坂幸太郎氏


お父ちゃんのリクエストは

同じくエンゼルクリームと

ポンデリングでした


アンケートクーポンをもらったので

また行こう


ランチが値上がりしていて

ドーナツ1個ついたセットが

なくなっていました

しょうがないですよね


GODIVA期間中にもう1度来たいな

ミスド食べ放題も気になるー

ポンデリングをひたすら食べたい


ひろしま男子駅伝はおうち観戦

広島は14位

駅伝たのしい

ciao