白十字 HAKUJUJI | ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの毎日の晩ご飯を載せるブログです!
ぜひ見ていってください

岡山は地下に

中四国最大の

巨大ショッピングモールがあります


その中にある

白十字



ケーキ屋さん

懐かしい〜

広島にもあるのね


メニューを撮っていませんでしたが

ケーキはショーケースから選び

ドリンクセットだと50円引き

隣の人が頼んでいたので

つられて

リッチショコラ



紅茶はダージリン

レモンの器がハートでcute 


いちごのショートケーキも

美味しそうだった


チョコ系だとコーヒーの方が

合ったかも

と思いましたが


紅茶はポットで

3杯くらい入っていて

大大大大大満足ーーーーーーーー


隣のご年配の夫婦が仲良く
シュークリームとワッフルを
其々頼まれていたのを見て
そうだ!白十字は
ワッフルが有名だったと

後で気がつきました

ワッフルも食べたいな


岡山は広島より都会に感じるのは

私だけでしょうか

エルメスにも寄ってみた


占いによると

長く使う高いものは

来年買った方が良いらしい

ciao