アンデルセンでワイン | ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの毎日の晩ご飯を載せるブログです!
ぜひ見ていってください

広島アンデルセンのコンセプト

土から、今日も、実る。


パンと花とチーズとワイン


ワインテイスティングカウンター

立ち飲みですがめっちゃオススメ



やはり

ヌーボーありました

うれしいーーーーーーーー


わーい

マドンヌ ボージョレ


Domaine de la Madone Beaujolais Villages Nouveau Domaine de la Madone

自然派

酸高く軽やかでしっかり果実味

(分かりにくいー)


なんと言っても

ワインを頼むと

アンデルセンのパンと大好きな

発酵バターが付いてくるの

パンの名前は忘れてしまった(2種類)


ヌーボーを楽しむ我々と

泡とケーキを食べてる2人と



店内のワインをボトルで頼んで

楽しそうな海外のカップル

其々に素敵な時間の過ごし方


カウンター下に冷やしてあるの

知らなかった

抜栓料は+1,000円と

言われていました


帰りにまた


ミニブーケを買って

帰りました



パンのレジに人が並び過ぎていたので

発酵バターとパンは断念


アンデルセンの

向かいのユアーズに

丸鶏を買いに行ったらなかった

予約がいるみたい



なんか

いろいろな事が起こるわー

ciao