カンデオホテルズ東京新橋の朝ごはんとスペインの朝ごはん | ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの毎日の晩ご飯を載せるブログです!
ぜひ見ていってください

台風は通過しました

窓を開けて寝たら、今朝は寒かったです

一気に秋が深まりそう


さてさて

関東旅行記

カンデオホテルズ東京新橋の

朝ごはん



健康的で

鮮やかで

美味しかったー


旅館風


ごはんとコーンスープ

パンは控えました


フルーツとカフェオレかな?

新橋好きになった

また泊まろう

(苦手なのは新宿)


お土産は
めちゃくちゃ並んでいた

NEWYORK PERFECT CHEESE
(ニューヨークパーフェクトチーズ)

瞬く間に売れて
補充されていました
東京とそごう横浜にしか売っていないみたい

羽田はこのタイプはなかったような



息子っちから
ヨーロッパ物価やばすぎて大破産と
さっきLINEきていました


朝食

これにオレンジジュースで7000円(3人で)



アサヒ500缶が1100円らしい

円安だし大変じゃ

(スペインにスーパードライあるのが凄い)



人生は一度きり

やり残してはいけない


美しいものを見て

美味しいものを食べて

無事帰ってきてほしい


出勤前に勉強

ciao