HANOI PHO(ハノイフォー) | ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの毎日の晩ご飯を載せるブログです!
ぜひ見ていってください


広島にマンボウかと思いきや
いきなり緊急事態入りした昨日

カープのチケットを払い戻しに
駅方面へ行ったら
休業しているお店が多かったです


急にベトナム料理が食べたくなった日
アストラムライン白島近くの
HANOI PHO(ハノイフォー)へ


入ってすぐに
祀ってあります
あるだけでお店が繁盛しそう
お供えが素敵

平日のみの
ランチはいろいろ

光って見えにくいですが
ランチは
牛か鶏のフォーを選び
半チャーハンか揚げ春巻かバインミーを選び
あとはサラダを付けるかどうか
他にもたくさんあります

わたしは
揚げ春巻きと




牛肉のフォーにしましたーーーー
定番B

透き通って美しいスープ
めちゃ旨

トッピングも
盛りました
パクチー好きです

最後はスープに
酸っぱいのを入れて味変して
飲み干しました


追加でもっと食べたい気になったのは
お隣の女子が
ランチのコース?みたいなの
食べられていたから


これにサラダと
生春巻きと
飲み物が付いて1,500円のやつ
(だと思う)↑これお得ー



いや〜
とにかく美味しかった
また行こう



メルカリでこれ買った
ciao