壽ゑ廣 餃子 -すえひろぎょうざ- | ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの毎日の晩ご飯を載せるブログです!
ぜひ見ていってください

やっと行って来ました

壽ゑ廣 餃子 -すえひろぎょうざ
2021年3月23日グランドOPEN 
みよし食堂跡

生餃子専門店
テイクアウトもあります
入り口に券売機

餃子なら
白(ニンニクなし)か
黒(ニンニク有り)を選んで
ごはんを小中大から選んで
料金投入
慣れていないと大変〜



店内は綺麗でオシャレ
そして広い〜


来ましたーーーーー
わたしの
焼餃子定食〜


餃子は黒
こんがりとおいしそう〜
丁寧に焼かれているから
程よく時間がかかります


ごはんは中の200g(無料)
(大盛りは300gで確か+100円)


ごはんにのっけたーーーーーーーー
たまらん〜


タレはお醤油とお酢を自分で合わせます
自家製のラー油が
めっちゃタバっと出てしまった


餃子はジューシー
ラー油か餃子に中国のスパイスが
入っています(特定できず)

今調べたら

10種類以上の薬膳を使ったスープを餡に練りこみ、かむと旨味の詰まった肉汁があふれ出す
とありました
なるほど〜

スープおいしい〜


洒落とる
ランチタイムギリギリだったので
人は少なかったです


メニューひと通り食べて見たいな
また行こう




久々に市内に出たら
閉店したお店が
じゃんじゃん別の新しい店舗に
生まれ変わり中で
こんな大変な時期なのに
すごいなーと思って見ました







今日はワインセミナー
選挙は行きました
ciao