タンテール富士 | ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの毎日の晩ご飯を載せるブログです!
ぜひ見ていってください

よんじょうさんとmarさんをお見送りした後
向かった先は
タンテール富士

旅行に行く時は必ず
すっちゃらさんのブログで
お店を検索
でないと、こんな所には辿り着けない

移転する前営業と書いてありました
テールと
焼き飯が有名らしいです
タタキを頼もうと思ったら
突き出しにタタキ
そしてハイボール
幸せじゃー

頼んだのは
上タン焼ーーーー
テンション上がるーーーーーーーー
パリっと焼かれて
中しっとり
うままままーい
肉最高
塩加減も酒好きが好む
イイ塩梅


もっと酒が飲みたいと思いつつ
次があるので
〆の
テールラーメン
うわ〜
博多の
進化系ラーメンって感じ
いや逆なのか?
トラディショナル?

セロリが
スープを引きしめる
(興奮し過ぎて5枚も写真撮っていた
内3枚採用)


誰かとご一緒したかった
テールスープもつ鍋とか
テール鍋とか
みんな頼んでいた焼きめしを
食べてみたかったなー
タンテール富士
もちろん満席


広島も好きじゃけど
博多も住みたい街です



今日は雨
明日は絶対晴れてほしい


昨日は遅くにブログ書いたのに
見てくださった皆様
ありがとうございました