韓国ソウル 1日目 ソルビン‼︎ | ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの毎日の晩ご飯を載せるブログです!
ぜひ見ていってください

昨日、私のブログを見てくださっている方に
お会いしました
よんじょうさんの個展にも行かれたそう
ありがたいことです
もう少しお話したかったですー


久々の
韓国旅行記
イチャドルで巻き巻き肉(チャドルバギ)を
食べたあと向かった先は
ソルビン


韓国で
超有名なピンス屋さん
メニューに雨粒
どしゃ降りで降り傘を買いました
丸ごとメロンシリーズはsold out
どれにするか迷いますよね


こちらが特別メニュー
Lotus

お店はすっかりクリスマス
そしてたくさんの人で賑わっています



頼んだのは
抹茶チョコソルビンーーーー
ひゃ〜
すごいねー
映えー

美しい上に
ボリュームが半端ない
みんなシェアして食べる感じです



かよっちは+コーヒー
抹茶チョコソースをかけていただきます


崩して混ぜて食べたら
ほぼケーキ

ソルビン流行るのわかります
なんかすごいね
完成系


カップル(って今言うのかな)が
砂浜でやる砂山を両側から崩して
トンネル掘る食べ方をしていたの
ほぉー
こうやって食べるのかー
と感心したわ


そして
どうやら我々は映えショットシートの
真裏で食べいた模様
くまちゃんと写真を撮る人の後ろに
我々が写り込むというね

ここ誰も座ってないわけだ

この右手にプリクラがあって
それを壁に貼るみたい
(入り口のクリスマスツリーの横)

いろんなことを学んだソルビンでした

そして
韓国1日目の夜は続くのであります